PeaceVillaのBBQ窯が遂に完成!!

Peace VillaのBBQ窯が完成しました!!
ピザ窯はもう少しで完成予定です♪

耐火モルタルって殆ど粘土なので、火であぶらないとモルタルが硬化しません。
それを口実に??(笑)
職人さんたちと初BBQしました。

地鶏、黒豚、ねぎ、ししとう、地元東松山風味噌だれというシンプルメニュー。
これがとてもおいしくて大好評でした^O^)/

BBQの火を囲みながら歓談していると、職人さんたちととても深い話に。
あらためてホンモノを追求していく志を確認しあい、自然と魂で触れ合うつながりが生まれました。

便利になった時代ですけど、こういう原始的なものって、ほんといいですよね( ´ ▽ ` )ノ
忘れていた何かを取り戻す。
そんな新しい価値をPeace Villaは提案しています。

Peace Villaに住む人たちも、揺らぐ火に癒され、魅了されつつ。。。
少年、少女のときのような素直な気持ちでみんなとつながっていく。
やがてお互いに夢を語り、夢の実現を応援しあい、一緒に叶えていくコミュニティー。

みんなで楽しむBBQがそういうきっかけになるんだろうなぁ^O^)/
そんな近未来をイメージしながら、日々、Peace Villaの建設に職人さんたちと汗を流しています。

たくさんの方の応援をいただき、Peace Villaの絵本の世界がカタチになっていきます。
http://peace-villa.com/story/index.html

ほんとうにありがとうございます。

ピザ窯が完成したら、また写真をアップさせていただきますね♪
page

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ