PeaceVillaスタッフ紹介!

こんにちは、はじめましてPeaceVillaナビゲーターの小守です!
今回は初めてということで少し自己紹介をさせていただきます。

 

名前 小守雄介

趣味 映画鑑賞 ダーツ スノボー 等々

仕事への思い
『お客さまのご要望、不明、不安なことをしっかり聞き出しお客様にご満足してもらえる物件選びを提供すること』です。
この気持ちを忘れず仕事に励んでいきたいと思います。
それでは、今回は自己紹介ということで好きな部屋のコーディネートについて少しお話します。

私は3月から埼玉県の川越に引っ越し一人暮らしを始めました!住み始めて2カ月・・・川越はとても住みやすい良い所だなと思いました。小江戸の蔵づくりの街並みや時の鐘などの有名な観光スポットもあり、駅前の商店街もとても賑やかで都心にも東武東上線一本でいける交通の利便性などが良いのだなって思いました。
300px-KawagoeTowerCommons[1]
時の鐘 *Wikipedia参照

 

さて、引っ越しをしてきて一番に思うのはやはり部屋のコーディネートです。
せっかくの一人暮らしなので自分好みの部屋にしたいものです。
私の好きな部屋のコーディネートはアンティークや無垢の木材の家具などを使用した、あたたかさを感じるコーディネートです。
110603_2[1]
おしゃれなカフェですね~照明や雑貨やソファなどあたたかさを感じます(^^)

 

お金をためて・・・

candytower_zk93904[1]ガラスアンティーク時計1[1]

 

 

120107_vinvino_11[1]

 

 

こんな雑貨、家具を部屋に置いてアンティークコーディネートをしたいです(笑)

皆さんはどんな部屋のコーディネートが好きですか?

自分のこだわりの家具、雑貨などを置いてぜひ居心地のいい空間を見つけてください。

他にもたくさんお話したいですが今回はこの辺りで終わりにさせていただきます。

PVナビゲーターの小守でした(^.^)

ありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ