Peace Villa 第一会現地見学会御礼

10486969_620341888063658_8232538908023107665_n
昨日は、Peace Villaの初めての現地見学会でした。
あいにく雨の中ですが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、3連休で大渋滞にはまって来れなかった方もいらっしゃって申し訳けなかったのですが・・・
みなさまの温かいご支援に感謝申し上げます。
今回は、現地での見学に加え、建築家の寄尾憲司先生、スタッフの説明会も開催しました。
思ったより多くのご質問をいただき、ご検討いただいている方のご関心の部分がわかってきました。
我々、どうしてもクリエイター発想が多いので、お住まいになる方のご意見ってとても貴重です。
そして、予想以上のみなさんの真剣さに、我々スタッフも身の引き締まる思いです。
集まられたみなさん、とても穏やかで笑顔の素晴らしい、いいエネルギーの方が多いのが印象的でした。
また、芸術家肌で、とても素晴らしい感性をお持ちの方も多かったです。
どこに住むか?どんなおうちに住むか?も大切ですが、誰と住むか?ってとっても重要ですよね。
お客さまの顔が具体的に見えることで、我々もみなさんの笑顔が想像でき、俄然、ヤル気が高まります。
我々スタッフもサポートさせていただきながら、素晴らしいコミュニティーづくりをしていきます。
今回、「もうちょっと出来てきた段階でもう一度見たい」というお声が多かったです。
そうですね、今の段階では、ややフライングかもしれません(笑)
未完成の状態なので、イメージがつきづらかったかもしれません。
それでも、はじめてのイベントにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
あと1カ月たてば、第6区画の新築の外観がはっきりとしてきます。
また、石畳も全部?もしくはほぼ、完成してまいります。
まだまだフライング気味かもしれませんが、今よりはかなりイメージがついてきます。
みなさまのお声もいただきまして、この1ヶ月間、いろんな部分で整備をすすめていきたいと思います。
次回は、1ヶ月後の8月24日、日曜日に開催する予定です。
正式に決まりましたら、こちらでもご案内させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ