HOME’S PRESSさんに取材いただきました!

11月頃、お電話いただき、取材に来ていただいた記事が掲載されました。
プロのライターさんに書いてもらうと、より一層、魅力が伝わりますね!!

http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00278/

記事に恥じないよう、ホンモノの魅力も高めていかないとです( ´ ▽ ` )ノ
Peace Villaの整備、少し残っちゃいましたので1月中に仕上げようと画策中。

実は・・・
先日、秘密の小径を発見してしまったのです!!
裏の池までの短縮&より自然なルートが!!

村づくりにはいろんな発見があっておもしろいですね^O^)/
いずれ、動物さんたちとも仲良くなる日が来るかも(^O^☆♪

main002

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ