取材ご協力のお願い

緑がキレイな季節になりましたね♪
Peace Villaはツバメさんはじめ、鳥さんたちのさえずりがダンスしてます(*^^*)

今日は、大手新聞社さんがいらっしゃっててストローベイルハウスについて取材を受けました。
そこで記者さんから、Peace Villaに見学に来られた方に電話で取材をしたいということ。
『ストローベイルハウスに住めたらいいなぁ』
『いずれ、できればストローベイルハウスを建てたいなぁ』
と思ってる方に電話で取材したいということです。
もしよろしければ、ご協力いただける方はいらっしゃいませんか?
新聞記者さんからの5分か10分くらいの電話取材を受けていただく感じです。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら・・・
・Peace Villaまで電話0120-978-898
・Peace Villaまでメールinfo@peace-villa.com
どちらかの方法でご連絡下さい。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
11252602_766581596773019_969289008073954198_n
—————————————————————————————–
Peace Villa
http://peace-villa.com/
いのちに寄り添う家づくり
エコハウス 自然素材の家 新築・注文住宅サイト
http://www.eco-house21.jp/
—————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ