ヴィラ・コンセプターの神橋です。

10288710_601778533253327_7927531180091181898_n

みなさん、こんにちは。
ヴィラ・コンセプターの神橋です。
こちら、初登場でございます♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ただ今、ピースヴィラ、テント生活4日目です。
ボクは第6区画に住むのですが・・・
思ったより早めにマンションの買い手がついたので
しばらくホテル暮らしかな??と思ってたんですけれど
ピースヴィラでテント生活をすることになりました(笑)
ノリです、ノリヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ここはホントに大自然の中!!
今日は雨なのでテントに来るまでぬかるみ長靴で大変でした。。。
もう少ししたら道路がつくので、しばしの辛抱。

そして、朝は。。。
鳥のさえずりがハンパ無く、超心地よいです(≧∀≦)
テントに遊びにお越しの際は。。。
「かんちゃん、いる??」って、ぜひぜひ、声かけてくださいね♪

これから実況中継、開発秘話など、いろいろ発信していきます。
ぜひぜひ、ご期待くださいねぇ~•(。◕ ∀ ◕。)ノ
983689_601778353253345_5350150016806892163_n

 ————————————————————
 シェアヴィレッジで始める新しい田舎暮らし
 PeaceVillaはとやま
 http://peace-villa.com/
 ————————————————————–

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ