リゾチェア

10421986_653789304696544_834127954684817378_n 10300296_653791451362996_5390241962760657436_n
みなさん、こんにちは。
かんちゃんこと、ヴィラコンセプターの神橋です。

テント生活6日目の今日、ヴィラの昼間をはじめてたのしんでおります。
今日はリゾチェアのうえでゆったりと読書。

しっかし、気持ちんよかぁで空をずーっと眺めちゃいますね(o´▽`o)
こういうのは、超お久しぶりかも。
ヴィラにいると、なぜか子どものときのような気分に戻ります♪

ピースヴィラは、あくまで「都会派田舎暮らし」
都会の人は、あまり虫が得意ではないんですねー。。。
ボクは出身は兵庫の田舎もんなんで、それほどでもないんですが・・・
やっぱ、都会暮らしが長いので虫が多いのは敬遠!

ここの土地は虫が少ないんです。
これって都会派田舎暮らしには必須条件。
もちろん虫はいるんですが、人間が苦手な蚊とかブユがあまりいないんです。
(※ブユ:関東ではブヨ、関西ではブトとも言います)

ここに巡り合うまで、何百キロも、南向きの陽当たりの良い南斜面を探し回りました。
カラッとしたところは、蚊とかの小さい虫が少ないんですね。
しかも、農薬被害のあるゴルフ場からは遠くてとか、いろんな条件をクリア。
だから、ピースヴィラでは、ひなたぼっこも安心してたのしめます。

おうちができたら、リゾチェアはウッドデッキの上に置こうと思ってます(≧∀≦)

————————————————————
シェアヴィレッジで始める新しい田舎暮らし
PeaceVillaはとやま

http://peace-villa.com/

————————————————————–

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ