トカイとイナカ

今日はYOU TUBEが有料の映画発信を開始したのを発見!!
久しぶりに映画鑑賞でもしようかな??

10470858_712040295560483_3013240534545438921_n

田舎暮らしで気付くのは、田舎が都会と便利さが変わらないこと。
やりたいことを軸に生きるか?周りに反応して生きるか?の違いだけ。

時代はどんどん「都会人が住む田舎」を応援してくれますね( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、田舎暮らしは土地も家もひろいから、ぜひ、ホームシアターをね(^_-)☆

【おまけ】
Villaの入り口にある、ゴミ置き場。
エイジング塗装して、とっても可愛くなりました。
これから配電盤も可愛くなりますよ~

10898180_711460902285089_1904296106420994228_n

——————————————————————
シェアヴィレッジで始める新しい田舎暮らし
PeaceVillaはとやま
 http://peace-villa.com/
TEL 0120-432-520(受付:エコハウス)
——————————————————————

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ