ストローベイル積みワークショップ開催

一昨日、Peace Villa、第6区画のストローベイル積みワークショップを開催しました。
エコハウスの社員と、大阪からわざわざ来てくれた熱い志の学生さんと中島大工親子とで。
本当に暑い中、みなさん、がんばっていただきました。
感謝!!

1、2階、屋根とあわせて約700個のストローベイルが積みあがりました!
圧巻です!!

地産地消、地元の稲藁です。
壁の厚みは50cmのオーガニックな究極の断熱です。
なによりも壁のフォルムがかわゆいです(´▽`) ‘`,、’`,、

とっても暑かったんですが、お天気にも恵まれ、スムーズに漆喰塗りまで進みました。
みんなの想いが詰まったお家、幸せものですo(〃^▽^〃)o

24日の見学会、外観はストローベイルハウスを完全に体感していただけそうですo*^▽^*o
真夏なのに冷房無しでヒンヤリと涼しい室内も体感していただけますね♪
ぜひぜひ楽しみにしてください。

また、今回は仮付けですが、室内トイレも設置しました。
女性の方も安心してご参加いただけます。
パナソニックのアラウーノをつけました♪

石貼りもはじまって、本格的にVillaができあがってきます。
BBQ場、ピザ釜とかは9月になりますが、6、7割?カタチが見えてきました。

しっかし、暑いですね!!

4-tile

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ