カラダの異変!!

10492529_605821502849030_6785157564726914101_n

こんばんは。
ヴィラコンセプターの神橋です。

今日は久々に都内へ。
練馬ICから関越自動車道に乗って帰ってきました♪

練馬・谷原の関越道入口からPeace Villaまでちょうど35分でした。
練馬IC~川越IC  約15分
川越IC~坂戸西IC 約10分
高速降りてVillaまで  約10分
合計35分、コンセプト通りです( ´ ▽ ` )ノ
(高速の上は90km/h前後で走っています。)

ところで、池袋からPeace Villaに移り住んで約2週間。
カラダに異変が起きてきました!!

最近、10時頃に眠くなります。
もともと夜は目がさえて、東京ではいつも1時か2時に寝ていたんですが。。。
当時、健康法を学んだら10時に寝ろということで絶対ムリ!と思ってたんですが。。。

最近は10時には眠くなります。
しかし、昔からの習慣で12時まではなんとか起きています(笑)
そのうち、10時くらいに寝るようになるのかな??

詳しい方に聞いてみると、副交感神経が働くようになったみたい。
健康にはとてもいいみたいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ