6区画上棟しました!

こんにちは、ヴィラコンセプターの神橋です。
暑い日が続きますね。
わたしは夏が大好きです♪
みなさんはいかがでしょうか?

昨日は、建築家の寄尾先生、大工の関根棟梁、ベテラン現場監督の鹿島さんと一緒に
ストローベイル組積の打ち合わせをしました。

6区画の建物、とても変わったフォルムのため、非常に難しい工事になります。

建築に情熱をかけた熱いオトコたちの真剣な議論は白熱!!
こだわりの強いプロフェッショナルたちの激論はとてもおもしろいですね。

5時間に及ぶ協議の末、工法が確定♪
ストローベイルの良さを生かしながら、防水、安全対策にも万全の配慮がされた改良版新工法が決まりました。

Peace Villaの建設の一幕、夢をかなえる建築家集団の活躍があります。

page

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ